大事な企画書・プレゼンにも安心の1週間納品
十二分なリサーチを行っても、「分析」が曖昧ではビジネスを成功に繋げることは出来ません。
多くの新規事業において、担当者様の想いが強く、分析結果が無意識のうちに、間違った方向
に進むことが多々あります。
MobileMarketing.jpでは、「調査設計」段階において、ありとあらゆる「仮説」をたてた上で、最も
説得力が高い「分析」方法をご担当者様にご提案させて頂いています。
また、意思決定者の年齢、性別、特徴をヒアリングさせて頂き、意思決定者にささる「レポート」
を作成、ご提供させて頂いております。
新しい答えが見つかるように専門のスタッフが一人つき、しっかりサポート!
欲しい応えに必ず辿り着くように、お客様一人一人と悉皆と話し合いもと調査方法や質問内容を提案させて頂きます。
不正回答が混じるのが不安
自主調査にて調査し取り除くので大丈夫な文章。
偏りのないモニター
説明