最近のブログ記事

修士論文アンケートのお願い!

早いもので、2年間の大学院生活も終盤が近くなってきました。しかし、最後の難関が修士論文なのです。修士論文は、「パソコンおよび携帯電話におけるインターネット上の消費者行動に関する研究」ということで、モバイルと固定のインターネット利用の違いを研究しています。今年4月から始めて、論文研究、検証フレームワークづくり、仮説づくり、そして、アンケートづくりという、長い道のりを経てきました。そして、アンケートが完成しました。このアンケート結果で、仮説検証を行っていくという、流れです。

そこで、皆さん、アンケートに答えていただけないでしょうか。少々長いアンケートになっていますが、答えていただいた方、1名様に全国百貨店共通商品券または図書カード20,000円分をプレゼントします!!
15分ほどで終わる内容ですので、何卒ご協力よろしくお願いします。

下記からアンケートに答えることができます。ぜひとも、よろしくお願いします。
http://www.ejiri.net/survey_thesis/entrnc.html
**GREEでご覧の方は、お手数ですが、上記URLをブラウザーのアドレスバーにコピーしてペーストしてください。GREEが勝手に悪さしてしまい、リンクがうまくはれませんでした。